[postfix-jp: 4323] Re: root宛のメールを契約プロバイダのメールアドレスに転送した

[postfix-jp: 4323] Re: root宛のメールを契約プロバイダのメールアドレスに転送した

t.moto
結城様、西村様 ありがとうございます。
長期GWで返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

さて、今回の件ですが
canonical_classes, canonical_maps を追記する事により無事転送できました。

ただ、常用してるアドレスをcanonical_mapsのファイルに記述してもNGだった
(sentにはなるが受信不可)
よって、捨てアドレスを追加契約し、こちらをmapsファイルに記述する事に
より、目的は達成できました。